

シャカシャカチキン



大好物のシャカシャカチキン、フレーバーはもちろんチーズ

マックへ行くと必ずこれを注文します。

安いからという理由もあるのですが、美味しいですよね。



中耳炎に



うちのベビーが中耳炎になりました。

熱が出て泣いているので小児科へ行ったら、中耳炎の疑いがあるので耳鼻科へとのことで、耳鼻科へ行ったら中耳炎とのこと。

とりあえず、薬を飲んで安静にして、数日後に再診察とのこと。

何度か通わなければならないようで、ちょっと大変です。

お洒落な照明



とあるホテルにあった照明スタンド。
大理石の建物に合うよう石造りのスタンドです。

明かりがともったところは見ていないのですが、
なんとなく、いい雰囲気になることが想像できます。


ハワイアンレストランのデザートメニュー


16号線沿いにあるハワイアンレストランのデザートメニューです。
あまいものが大好きな私としては、全部食べたい気分ですが、ボリュームたっぷりの料理でお腹が満腹気味なので、アイスだけでやめておきました。
今思い返すと、ワッフルアラモードを食べておけばよかったなぁ・・・と


始まり始まりマグロの解体ショー



近所のタイヤ屋さんで開店イベントで行われたマグロの解体ショー
オッキナマグロ一匹をこれから解体するところです。
この1匹で何人分のマグロが取れるのか?よだれを垂らしながら見ていました。

最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
